2015年1月23日金曜日

ジュニア スポーツゴーグル(度付き)


スポーツしている小学生や中学生で

「ボールや人とぶつかって眼鏡をよく壊す」

「コンタクトは自己管理ができないくてまだちょっと早いかな」

と普通のメガネではスポーツをさせるのが不安なお父さん・お母さん

そんなお子さんにスポーツゴーグルがおすすめですよ!

このゴーグルはポリカーボネイトで出来ており、

アメリカのJIS規格「ASTM」をクリアしています。

そして見た目もカッコイイ!!


鼻の部分はゴムでできており、ズレ落ちしにくくなっています。

ゴーグルのつる(テンプル)にはバンドがついているのでしっかり固定できます。

バンドは取り外しができるようになっているので、

普通のメガネとしても使えるし、洗濯もできます。

ゴーグルのつる(テンプル)の部分がすべてゴムバンドになっているタイプも

ございますので装着感がいいものを選択できます。

実物をかけてみたい方は梅屋眼鏡店までぜひお越しください!

三島市のメガネ専門店 梅屋眼鏡店

0 件のコメント:

コメントを投稿