2017年12月5日火曜日

酒場放浪記 吉田類のメガネ

「吉田類の酒場放浪記」みなさん見ていますか?
色々な街のお店に訪問して吉田さんが街やお店を紹介する番組です。

三島だったらどこのお店に行くのでしょうか?

昨晩もこの番組を見ていたら吉田類さんのメガネが見たことあるなぁと思ったら

シャルマンの「Line Art」(ラインアート)のXL1028でした。



このメガネ軽くて圧迫感がないので掛けていて負担にならない、少々お値段はしますが掛け心地で決める方がほとんどなんです。

このメガネ、素材の開発に8年、溶接技術の開発に2年かかっています。
この会社の社運をかけたメガネ魂を感じますね。

レディース、メンズともデザインは豊富ですのでこのメガネを掛けにご来店ください!


メガネのご相談は三島市のメガネ専門店 梅屋眼鏡店

1 件のコメント:

  1. 吉田類さんが、シャルマンラインアートの前に掛けていたメガネと今現在掛けているメガネフレーム解りますか?

    返信削除